ダンサーのすゝめ。

プロダンサー「だった」から視える景色、価値観をダンサーやダンサーじゃない人にも紹介。背中を押してもらいたい時、ダンスしていきずまった時、いろんな時にふと見て欲しいです。

初めまして。始めました。

初めまして!!!、regaloと申します。

始めになぜこのブログを始めようかと思ったかというと・・・

 

「自分がダンスの道について伝えたい!!!」 からです。

 

というのも、以前プロダンサーとして活動をしていまして。ここ数年でアーティストや、学校のカリキュラムでも、○○ダンスみたいにダンスというものが流行るようにダンスが身近になってます。

 

華やかなイメージの強いダンサーの生活や実態を伝えると共に

ロダンサーの収入や仕事

ダンサーのビジネス

そして夢見る若者の後押し

(ダンサーのオススメの曲etc)

ができればと思い実体験を交えながら、周りのダンサーの日々変わる流行や業界の現状や生活をお伝えできればと思います。

 

ダンスが興味ある人も!ダンスに興味ない人も!

時間あるときに読んでね。